寝起きでも鼻の頭のテカリが少ない洗顔料 Oxy(オキシー)

商品リンクをクリックし通販サイトへ飛ぶ物は 「 広告 」のリンクです。
脂性の顔の人はいねーだか。
はい、自分です。

1年前ぐらいから以下の洗顔料を使用しているのですが
Oxy(オキシー) ディープウォッシュ 200g
[ Amazon ]

これはいい、夜寝る前に洗顔して
油を落としてから布団に入ると

朝起きても鼻がそんなにテカテカしていないよ。
※布団が顔の油脂で汚れない
(^o^)ノ

こんなに脂を取る奴でも
顔がつっぱったりキシキシしないのもいいですね。
洗い終わったら肌モチモチ。

となっていてこれはいい、的だったのですが
これにも欠点があって
顔を洗うとスースーするのです。

夏ではこのスースーしていても問題ないのですが
※そんなに強くスースーする訳ではありませんけれども

冬に使用すると、顔を洗い終わって数分、スースーして寒い。
という訳で今使用している容器が終わったら
冬の間だけ違う洗顔料にしようかな。

と思い別の物を購入。
・・・しかしながらこの商品、大容量で

しかも1日に1回しか使用しないので減らなくて
※洗浄力が強いので1日1回だけ使用するようにしていた

無くなったのは5月になってしまった。
それで別商品で顔を洗って就寝。

翌日、鏡をみると鼻が今までになくテカっている。
べたつく、という訳ではなく、さわるとサラサラした水気なのだが。

顔を洗いながら、そういえば昨日から違う洗顔料だ。
油を取り過ぎていたから違う洗顔料にすると

油が出過ぎるのかなあ、と思いつつ
しばらくすれば脂の出も収まるかなと
1ヶ月経過、全然変わらずである。

脂の出が治らないなあ、小さいパックを買ったので
洗顔料はもうそろそろない。

それでもう一回、今紹介している オキシー を購入。
就寝前に洗顔。

翌朝、今まで鼻の頭がテカっていたのが
少し湿っている程度になる。

洗顔力すげー。
という訳で

脂性のお顔をしている自分では
脂を取る洗顔料 Oxy(オキシー) は手放せないよ。

というお話でしたとさ。
以上。

この記事で紹介している商品はこちら

・Oxy(オキシー) を Amazon / 楽天市場 / Yahoo! で検索する。
Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

関連リンク

テカテカする脂性の洗顔にOxy(オキシー)ディープウォッシュ。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    日々の生活や考えている事、ブログの事などを書く雑記サイトです。
    こちらは私が運営している他2つのサイトとは毛並みが違く
    何だこいつは?という事を ( 表現には気をつけております ) 書いたりもします。
    比較すると文章の差異にて、違和感が起きると考えるのは自然な事。
    しかしながら他の2つのサイトとこのサイト、書いているのは私のみ。
    どちらが本当の私なのか、片方が演じている私なのかではなく、両方が私です。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの追跡レビュー は amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター