2020年 ブログを訪問していただいた全ての方々へ感謝を。

年末恒例
ブログへ訪問していただいた方へのお礼をば
2020/12/31 。

恒例と書くと流れ作業的に書いているな!と思われてしまう。
けれども感謝を恒例化するのはいいことだと思う。
心がこもっていれば。

今年は去年よりアクセス増だった。
しかしながら新型コロナにて在宅の方が多くなってしまったで
アクセス増という、喜ばしい事ではない。

ただ、どの様な不条理の理由でも
ブログへアクセスして頂けた感謝を私は届けたい。
ブログを訪問して頂いた理由、情報が役に立てばいいなと思う。
それは各自違うので、符合するか祈るしかない。
祈りで叶う類いではないけれども。

私のブログでは、私がこれいいな?と思った情報を書いている。
他人が、そんな情報書く意味ないよ!と思うものでも。

誰かの、1人でも役に立てればいい。
ただそれだけであります。

ですから感謝と一言で、まとめて多人数、全ての方へではなく
一人一人へ感謝を。

1人が集まり10人、10人が集まり100人。
1人の訪問者をないがしろにして100人を大事にすることはできない。

ただ今書いたことは理想です、現実にはそれらの対応は不可能。
こういう場所では嘘でもいいから言おうよ!となるのであろうが
私は好きじゃない。

やれる事、やろうとする事しか書かない。
ですから、感謝は一人一人へ。
対応はできる限りに。

私はこういうスタンス。
変人と言われれば、受け入れます。
馬鹿と言われれば、受け入れます。
笑われても、大丈夫です。

変態は、駄目ですけれども。
( なぜ? )

そういうスタンスで書いているブログなので
この様な記事でよろしければ、またのご訪問をお待ちしております。
情報を眺めるため、ふらりといらっしゃいました一見さんでも勿論OK。

私の可能な限り、ブログを更新していきたいと思います。

それでは皆様のご健康と、新型コロナウイルスを少しでも吸わないよう
マスクから鼻や口が出ないように!と ( 何、神様にお願いしているねん )

健康の神様、マスクの神様にお願いをいたしまして
これにて終了です。

来年は、コロナウイルスに攻め込まれるではなく
押し返す年でありますように ( 安全なワクチン接種で )
ふぁいおー!人類。

よいお年を。

この記事で紹介している商品はこちら

Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの追跡レビュー は amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター