滅多にお目にかからない価格の牛肉は美味し・・・。

2020年元旦、いかがお過ごしですか。
私は家族と過ごしております。

年末、親が会社の忘年会の抽選会で当たったという
滅多にお目にかかれない価格帯の○○牛のお肉を
もらってきて、食べたのですが

普段の肉と違って脂がのっていて
とろける、歯もいらなく溶けてなくなる。

・・・のですが私には合わなく逆の表現で言うと
油っぽく、くどくて、とても美味しくない。

正直スーパー大安売りの豚肉の方がなんぼか美味しい。
高給取り様はこれを美味しいといって食べているのか。

まあ、私が貧乏舌なだけですけれども。
正月からテンションがかなり下がってしまった。

家族は滅多に食べられないものだからと
興奮していましたが、なんと言いますか
価格が高くても自分の好みに合わないんじゃ・・・。

ため息しか出ない。
高価な牛肉食べてため息が出るって、あまり聞いたことない。
ちょっと笑う。

私のような価格が高いから美味しくあるべきという
常識が通用しない変わり者は
素直に安価な物を美味しく食べていれば良いという教訓になった。

ちなみに、前年では焦げた味しかしなかった
きんぴらごぼうの味がバッチリ決まっていて最高。
歯ごたえもバッチリである。

きんぴらごぼう>>>>>>牛肉

忘れないように、ブログに書いておく。
それでは。

以上。

おすすめリンク

Amazon / 楽天市場 / Yahoo! でお買い物をする。

この記事へのコメント

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考+スキゾイド傾向
    去る者は追わず来る者は拒まず ( 人の悪意には敏感 )
・趣味:読書、パソコンを快適にする設定を探しにWeb旅行
    得た知識でブログの執筆
・一言:どうも、気ままさんと申します。
    需要のあるなしは関係なく、私が気に入った役に立った事を
    書いており必要な方が好きに観覧して頂ければと。
    私に出来ることは情報を収集し、まとめ、書き出すのみ。
    しがないブログではありますが何かのお役に立てれば。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの追跡レビュー は amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター