2020年05月 ダイエットの大敵な間食を少なくする方法。

【 目次 】 はじめに 口寂しかったら飲み物を 小袋のお菓子を食べよう 食べ過ぎる場合、マイルールを作る 家族に半分お裾分けする おまけ 食事制限は自分で考えてマイペースに おまけ 運動を意識する おすすめリンク/関連記事 はじめに 皆様はダイエットをしていますか? 私は薬の副作用で太ってしまい現在ダイエット中です。 カルビー フルグラ糖質オフ 600g Amazon / 楽天市場 / Yahoo! これをお米の代わりに1食置き換え 食べるだけの簡単ダイエット。 以下、レビューと言いますか経過状況。 体重増加をフルグラでジワジワ解消、1食置き換え17ヶ月で8.4Kg減。 今回は私が実行している 間食をしない日常生活方法を、ブログネタです。 【 目次へ戻る 】 口寂しかったら飲み物を 生活していてお腹が減ったな?という場合 何かを食べてしまう訳ではありますが 食べるなと言って食べるのをやめられるのであれば 太っている人はいないし こうしてブログ記事を読みに来る人はいないかも。 ですので、お腹が空いたら飲み物を飲みましょう。 飲料ですが、砂糖が入っていない物を飲みます。 お茶、紅茶、麦茶、ルイボスティ、コーヒーです。 特にパックでお湯に浸せばいい個別になっている物や スプーンで粉を溶かすだけの物がオススメです。 日東紅茶 DAY&DAY ティーバッグ Amazon / 楽天市場 / Y…

続きを読む

心配で眠れない、私のしている快眠方法 ( 思考方法 )

【 目次 】 はじめに その1 当日の反省の確認 その2 当日の出来たことの確認 その3 明日の予定を確認 その4 好きな相手との会話 ネガティブ思考の人には向かない 興奮しすぎない 寝るのが楽しみになる おすすめリンク/関連記事 はじめに 新型コロナが心配で睡眠が浅い、不安で眠れない という人が多くなっているという話を聞きました。 睡眠が十分取れないと体の疲れが取れなく 免疫が減り、コロナにかかりやすくなるという悪循環。 という訳で私が日々実践している睡眠の方法 何かを使用して、ではなく気構えの方法です。 万人に効くとは申しませんけれども、よろしければ。 【 目次へ戻る 】 その1 当日の反省の確認 布団に入りましたら最初に本日、 寝るまでの反省ごとを頭の中にリストとして並べます。 ・今日は料理を作る手順が狂って時間がかかったな ・今日は仕事の書類作成で数値ミスがあったな 起こった事実だけを並べます。 その他の他の情報は一切付加しないことが大事。 今日は料理を作る手順が狂って時間がかかったな ↓ 家族にご飯まだーと言われてムカつく、座ってるだけ癖して! 今日は仕事の書類作成で数値ミスがあったな ↓ あの上司、文句ばっかりで俺に押しつけて何様だよ! この様なことは興奮するだけでNGです。 本の見出しだけという風に、起こった事実だけを列挙。 【 目次へ戻る 】 その2 当…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:ぼーっとしている間に35~45歳の間になる。
・趣味:パソコンを使用する環境を快適にする為に知識を蓄え、設定する、読書
・好きな食べ物:夕食に食べるフルグラが最近のお気に入り。
・嫌いな食べ物:生もの全般 ( 食事の楽しみより食あたりを警戒 )
 口に入れるとネチョネチョするもの全般
・好きな言葉:小さな事からコツコツと、継続は力なり、縁の下の力持ち
・嫌いな言葉:( 年単位で継続しているものに対し ) こんな役に立たないものに時間をかけて
・一言: ( 2019/03/10 )
 こんにちは、気ままなブログを管理している 気ままさん です。
 このブログではメインの記事では需要のないものを書いております。
 性格はドライで、悪く言えば他人に興味なし
 よく言えば人の意見を尊重、見守る、または陰から応援。
 目立つのを非常に嫌悪するので常に裏方。
 たまに目立たない奴とか言われるが本人はそれで満足。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの追跡レビュー は amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター