電話の拒否設定が便利 パナソニック 電話機 子機1台付き VE-GD32DL-H

皆様の家には固定電話機はありますか? という訳で今回は電話機本体のお話です。 少し昔に、もう10年以上使用していた 固定電話機の液晶が薄くなって以下を購入。 パナソニック デジタルコードレス電話機 子機1台付き1.9GHz DECT準拠方式 ダークメタル VE-GD32DL-H [ Amazon ] これがとても便利。 便利というからには色々機能があるんだろうなあ・・・な感じですが 実を言いますと家の電話機は留守番専用なのです。 出るのは登録してある人のみ。 では、何が便利なのか。 そう、着信拒否をするのが便利なのです。 この機種は着信拒否が 250件 も登録できます。 昔の機種はたったの 20件だったので全然違います。 拒否の登録も簡単で、本体からも子機からも出来ます。 以下の方法は子機からの登録方法です。 まず十字ボタンの 左 を押します。 上下で番号を選択します。 液晶のすぐ下の1を押します。 ※番号の1ではありません 上下キーで迷惑電話を選択、十字ボタンの真ん中を押す。 迷惑電話?と聞かれますので液晶画面の下の1ボタンを押す。 はい、これで登録終了です。 こうして書くと長くなりますが 押すボタンは上下左右、決定キー、1ボタン、しか押していないので 2~10回程度触れば覚えられると思います。 写真に写っているボタンで上の事柄が出来ます。 写真は最終確認の画面です。 あと…

続きを読む

人気記事

プロフィール

・このブログの管理者:気ままさん
・性別:男
・年齢:40代
・性格:プログラミング的思考
    スキゾイド傾向
    去る者は追わず、来る者は拒まず
・趣味:読書、ブログ ( 情報の In / Out )
    プログラミング ( 素人 / 独学 )
    パソコンを少しでも快適に設定する
・一言:ご観覧ありがとうございます。
    日々の生活や考えている事、ブログの事などを書く雑記サイトです。
    こちらは私が運営している他2つのサイトとは毛並みが違く
    何だこいつは?という事を ( 表現には気をつけております ) 書いたりもします。
    比較すると文章の差異にて、違和感が起きると考えるのは自然な事。
    しかしながら他の2つのサイトとこのサイト、書いているのは私のみ。
    どちらが本当の私なのか、片方が演じている私なのかではなく、両方が私です。

    記事は全て私がキーボードで打っており、AIの類は一切使用しておりません。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここを参照するか ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。

気ままの追跡レビュー は amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

カウンター